38b931f4.jpg


最後の日記です



昨日書こうか迷ったんですけど、、


新店舗私も行けると思ってたら
向こうの店長に来ないでくれって言われたので行けません

一生懸命新店舗へ向けて頑張ってたし
お店変わっても同じ高円寺だし
見つけてくれる人いるよね?って思ってたらこれ(笑)


昨日はみんなに支えられて何とか生きてたんですけど
起きてバス乗ろうとしたら
途端にメンタルに来ちゃって
乗れませんでした


なので昨日が最後の出勤です。


今月も色んなお兄さんが来てくれて
本指名ランキング2位でした
毎日楽しくて楽しくて
連勤も全く苦じゃなくて
戻ってきてよかった〜って思ってたんですけど
こうやってまたお客さんを裏切るぐらいなら
戻ってこない方がよかったなって
思いますね(笑)



この日記恐らくすぐ消されると思うので
こんな女もいたなぐらいに覚えておいてもらえたら


店クビになっても
別に風俗は辞めないので
どこかでまた会えたらいいね



いい思い出をありがとう



さようなら




青峰こはる